フジテレビ系列「もしもツアーズSP」で上羽絵惣が紹介されます!

更新日:2017年4月12日 

4月15日放送の「もしもツアーズSP 京都のお土産・セブンイレブン・ニトリ・・・3大日本一スポット!今夜限定で攻略教えますSP」で上羽絵惣が紹介されます。

先日、山村紅葉さん扮するバスガイドさんを案内役に、IKKOさん、女優の夏川加奈子さん、Kis-My-Ft2の宮田君、キャイ~ンのお二人、お笑いコンビ イワイガワの井川さんご一行が来店されました。
来店後すぐに日本画の白い絵具「胡粉」に興味深々で、種類の違いや、色について、どんな場所に使われているかなど質問が飛び交いました。
みなさんがいつも不思議に思われる「絵具屋がなぜネイルの販売に至ったか?」をお話すると、「すご~い!」と声が上がり、早速夏川さんが胡粉ネイルに挑戦。
最初にIKKOさんが選んだ「蘇芳」を小指に。ラメの輝きに「オシャレ~!」とみなさんに喜んでいただき、次に「水桃」「ミントアイス」を塗って、春夏限定カラー「鴇浅葱」「薄花桜」「黎明色」を親指に縦三色塗り、カラフルなネイルアートに仕上がりました。
色数の多さや発色の良さ、それぞれの色の可愛さに「カワイイ~!キレイ~!」と終始にぎやかで、笑い声いっぱいの撮影でした。
楽しい雰囲気が画面からも伝わると思います。
今回はスペシャルなのでレギュラー放送している地域以外でも放映されます。


4月15日(土)
19時~20時54分
フジテレビ系列