2018.07.09

西日本を中心とした大雨の影響につきまして

平素より上羽絵惣をご愛顧くださり、まことにありがとうございます。

このたびの豪雨は被害の範囲・規模ともに大きく、鉄道道路の寸断や停電断水、孤立や物資の不足等も続いております。今後も土砂災害等どうかお気をつけください。行方不明の方含め一刻でも早く救出されますよう心よりお祈り申し上げます。
弊社は幸い大きな被害はありません。ご心配ありがとうございます。

通常業務を心がけておりますが、お問い合わせに対する回答の遅れや物流の乱れによる配送の遅延等、お客様にご不便をおかけし、まことに申し訳ございません。
今後も引き続き状況回復に努めてまいりますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

なお、商品のお届けが不可能な地域や荷受停止などについて、ヤマト運輸ウェブサイトにて情報が更新されております。
特に西日本地域へお届けをご希望の方は一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
お届け日時の変更につきましては、発送前は上羽絵惣へ、発送後はヤマト運輸へお問い合わせください。
西日本を中心とした大雨の影響による荷受けの停止とお届けの遅延について

弊社からのメールが届かないお客様は下記かならずご確認ください。
メールが届かないお客さま

戻る
更新日: @上羽絵惣スタッフ