冬季における胡粉ネイルのお届けおよびお取り扱いにつきまして

平素より上羽絵惣をご愛顧くださり、まことにありがとうございます。

毎年恒例、冬季における胡粉ネイルのお届けおよび、お客様のお手元での保管についてのお知らせとお願いです。

【お届けにつきまして】
胡粉ネイルは水溶性ネイルの性質上、氷点下の環境では凍結してしまい、元に戻すことができなくなります。
弊社から発送の際、数日間の気温の傾向を確認のうえ、必要と判断した場合は防寒梱包をおこないます。
そのうえでも配送途中に商品が凍結する場合は、冬の間は再送を差し控えることがございます。何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
店舗でのご購入をお考えでしたら、ウェブサイトに載っていない店舗も含め、お近くの取扱店舗をご案内することも可能です。お気軽にご相談ください。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、暖かくなってからのご注文もご検討くださいませ。

(!)ご注意ください
ご不在などでお受け取りまでに時間がかかる場合、冬季、特に寒冷地では商品が凍結する恐れがあります。
弊社から発送の際も、先述のとおり凍結については万全の対策をしておりますが、こういった理由で凍結した場合は交換・返金等いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

【保管につきまして】
お手元に無事到着した商品は、常温(5℃~35℃)で保管してください。
ご購入後の商品を自動車内や、屋内の窓際などに長時間置いて凍結した事例がございます。
ご購入後の保管状態による凍結は交換・返金等いたしかねます。ご注意くださいませ。

ニュース一覧へ戻る

更新日: 2018年11月15日