胡粉ネイルを使ったネイルアートのワークショップが開催されます!

伝統文化をみんなでシェアする新しいお稽古スタイルを提案されているWAnocotoさんから、胡粉ネイルを使ったネイルアートのワークショップ「1day和のネイルアートレッスン」のご案内です。
毎回大人気で注目のレッスン、大型連休中の開催となる次回は「藤の花とぼかしフレンチネイル」。
春の訪れを彩る雅な「藤の花」をテーマに、柔らかく上品な色合いとマッチした淡い花びらの描き方と、簡単だけれどアーティスティックな印象になる「ぼかしフレンチ」をマスターしてサロンクオリティのネイルアートに挑戦しましょう!
アート専用の筆と、ご家庭に必ずある「ある道具」を使って藤の花弁を表現するのだそう。気になりますね♪


日程:2019年4月29日(月・祝)
時間:11:00~
場所:WAnocoto 表参道スタジオ 〒107-0061 東京都港区北青山3-5-9中央珈琲本社ビル2階

お問い合わせ、お申し込み等、詳しくは下記URLでご確認ください。
http://www.wanocoto.com/lesson/nailart.html


前回は1月に、「モダンな大人の冬ネイル」をテーマとしたワークショップが開催されました。
キリリとした黒のラインを使ったコントラストのきいた配色で、新春に相応しい梅の花の赤がきれいに映え、みなさま仕上がりに満足したご様子だったとのこと。
あでやかな指先に目を奪われちゃいますね!



2018年10月(テーマ:秋の七草を描く)の様子はこちら

2018年7月(テーマ:夏祭り)の様子はこちら

2018年5月(テーマ:紫陽花)の様子はこちら

2018年3月(テーマ:桜)の様子はこちら

2017年11月(テーマ:椿)の様子はこちら

イベント一覧へ戻る

更新日: 2019年3月28日