消費税率改定と、お支払い金額計算方法変更に伴うお知らせ

平素より上羽絵惣をご愛顧くださり、まことにありがとうございます。

9月13日(金)に実施いたしましたメンテナンスは無事に終了いたしました。
メンテナンス中はご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

消費税率改定と、お支払い金額計算方法変更に伴い、下記のとおりお知らせいたします。


1)消費税率改定につきまして
2019年10月1日(火)の消費税率変更に伴い、当ショッピングサイトの商品も本体価格+消費税10%とさせていただきます。
また、追って送料・手数料等につきましても見直しのうえ改定させていただくことがございます。


2)内税表記およびお支払い金額計算方法変更につきまして
9月13日(金)のメンテナンスを境に、お支払い金額の計算方法を[内税価格]から[本体価格+消費税]に変更させていただきました。
1回のご購入商品すべての本体価格に対して消費税を算出いたしますため、複数の商品をご購入いただいた際、1点ずつご購入の際と比較するとお支払い金額が異なる場合がございます。
計算方法により発生する差異でございまして、お客様へは事前のご案内が不足しておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。


お客さまには日頃のご愛顧に感謝申し上げるとともに、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
ご不明点等ございましたら、お問い合わせフォームからお寄せください。
今後とも上羽絵惣をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ニュース一覧へ戻る

更新日: 2019年9月19日