2019.10.04

【椿町ロンリープラネット】コラボネイル抽選販売につきまして

平素より上羽絵惣をご愛顧くださりありがとうございます。

9月30日までご案内しておりました【椿町ロンリープラネット】コラボネイル抽選販売についてお伝えいたします。
たくさんのお申し込みを頂戴しており、集計から抽選、ご連絡までに少々お時間を要する見込みです。恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

10月18日頃をめどに、お申し込みいただいたすべての方に抽選結果をメールでお伝えいたします。
お申し込み時に内容控えのメールを受け取られていないお客様は、抽選結果も受信できない可能性がございます。必ず事前に【@ueba.co.jp】からのメールを受け取れるよう、受信許可設定をご確認ください。

その他、抽選販売についての注意事項を今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

【注意事項】
◎必ず事前に【@ueba.co.jp】からのメールを受け取れるよう、受信許可設定をご確認ください。
特にGmailやYahoo!メールなどのフリーメール、携帯電話のメールアドレスをお使いのお客様へ、弊社からのメールが届かないとのご連絡が増えております。

◎各商品最大3点までのご応募が可能ですが、当選はご応募単位ではなく商品単位となります。
例えばセット2点・京紅2点のご応募に対して、セット1点のみの当選になることがあり得ます。

◎お支払いは代金引換(手数料¥210)のみです。また、当選商品の代金が¥4,630(税抜)を下回る場合は、送料がかかります。予めご了承ください。
ショッピングガイド>配送・送料について

◎配送先は応募時の情報にもとづきます。応募者と別の宛先への配送はできません。
お引越し等、ご事情がありましたらご相談ください。

◎重複してご応募があった場合は、最新のエントリーを残し古いものは除外させていただきます。
ご入力いただいた個人情報は、当企画の抽選および発送のみに使用いたします。

戻る
更新日: @上羽絵惣スタッフ