“想いを彩る”絵具のワークショップ10月開催のお知らせ

小さなパネル

“想いを彩る”絵具のワークショップ開催のお知らせです。
講師は色彩作家の内藤麻美子さん。
渡す相手を思い描きながら、封筒を作っていただきます。

リピーターの方は、特別メニューをお楽しみいただけます。
過去、現在、未来からひとつテーマを選び、小さなパネル(180mm×180mm)に着彩していただきます。
パネルのままお持ち帰りいただけますので、ご自宅の壁に飾ったり、自由な楽しみ方ができますよ。

大切な人や、ご自身の歴史に想いを馳せ、色とりどりの絵具を使って心に残る時間をお過ごしください。
絵の得手不得手は関係なくお楽しみいただけますよ。内藤先生直筆色彩カードのおみやげつき!

※お申し込みのタイミングによっては、おみやげの色彩カードは後日郵送とさせていただきます。

新型コロナウイルス感染症対策のため、従来とは異なるご案内となります。
事前に下記注意事項をご確認のうえ、参加される方はご理解・ご協力くださいますようお願いいたします。
◎発熱など体調不良の症状がある方は参加をご遠慮ください
◎屋内ではマスクの着用をお願いいたします。お持ちでない方はご相談ください
◎上羽絵惣入口で検温および手指のアルコール消毒にご協力ください
◎会場は窓を開け、ワークショップ開催中は換気をおこないます
◎向かい合う配置を避け、定員は3~4名とさせていただきます


次回開催予定は 10月9日(金)

今後の開催日程はこちら
10月9日(金)
11月13日(金)
12月11日(金)

時間はいずれも14:00~ 約2時間
各回定員3~4名 材料費込4,000円(内藤先生直筆色彩カードのおみやげ付)
お申し込み方法など、詳しくはこちら↓まで
色彩作家・内藤麻美子ブログ

イベント一覧へ戻る

更新日: 2020年9月25日