胡粉ネイルの原点、大人気「白光(びゃっこう)」が「雅(みやび)」になって登場!

いつもご愛顧ありがとうございます。
お待たせしました!胡粉ネイルの原点、大人気「白光(びゃっこう)」が「雅(みやび)」になって登場!

胡粉ネイル誕生10周年にあたり、成分や使い心地はそのままで、より古都・京都を感じる名前になりました。
爪にやさしく無色透明、爪を磨いたような自然なツヤが魅力の胡粉ネイル「雅(みやび)」、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

「雅(みやび)」の特徴
◎自然な光沢感のある仕上がりは、普段ネイルをできない方にもおすすめです。
お仕事の関係などで指先のオシャレをできない方、指先の身だしなみを大切にされる営業職の方などに、大変喜ばれています!
最近では男性でも身だしなみとしてネイルケアを行う方が増えており、一度塗りなら自然な光沢を演出できるため、男性にも人気があります。
◎手洗いや水仕事などですぐに落ちることはありません。
◎速乾性に優れ、他の胡粉ネイルよりもさらに早く乾きます。
◎胡粉ネイル「スーパーコート」や他のカラーよりも粘度が低く、薄づきでサラっとした使い心地です。
そのため落としやすくもあり、消毒用アルコールで簡単に落とせます。
◎凍結しても室温で元に戻り使用できます。

胡粉ネイル「雅(みやび)」販売ページはこちら
ギフトセットでもお選びいただけます

ニュース一覧へ戻る

更新日: 2019年12月18日